ゆるっと、たのしく。

思ったこと、感じたこと、経験したこと、ゆる〜っと残しておこ〜っと

12w6d

 

金曜日になったら検診!

早く会いたい!我が子に!!!

 

4wに1回ペースの検診って不安との戦いすぎる(;ω;)

少しお腹痛くなったりいつもと違うこと起きるだけで、

 

赤ちゃん大丈夫かな?ちゃんと生きてるかな?

 

って心配になる。

 

初めてだから尚更(;ω;)

 

そして色々調べちゃって

嫌な情報もたくさん知ってさらに不安(;ω;)

 

でも不安は不安を産むからって

直近のエコー写真眺めて、

大丈夫大丈夫とお腹を撫でて過ごしてます。

 

そして最近は……

 

 

12週目に入り、

今までのつわりに合わせて頭痛に悩まされるという。。

 

ぐっすりと眠れてないおかげでクマが酷い。

この前久しぶりに化粧したらクマが隠れないくらい酷かった笑

 

そして相変わらず、

食べて吐いて食べて吐いて…

頭が痛くて気持ち悪くなって吐いて…

なんか、疲れたぁぁぁぁあ。笑

 

気を紛らわすために好きなものばかり摂取、

出なくはないけど少量しかでない続便秘、

水分が足りず?脱水便秘頭痛吐き気

食べてないと気持ち悪いからとしょっぱいものを食べて吐いて食べて、甘いもの食べて吐いて食べて……

 

吐いているのにちゃーんと吸収もきちんとしてくれてるので特にちゃんと摂取できてる糖分マックスフルーツジュースのおかげで

妊娠前より+2キロとか

本当やばい(;o;)ツライ(;o;)

 

ダイエットしたいんだけど、

気持ち悪くて運動する気にはなれないから

和食中心の食事療法かなぁ〜

 

痩せたいよ〜

 

結婚式あるのに 笑

人に見せられない 笑