ゆるっと、たのしく。

思ったこと、感じたこと、経験したこと、ゆる〜っと残しておこ〜っと

13w2d

 

我が子に会ってきました。

ピカピカと動いていてとてもかわいい、

早く会いたいなぁ〜〜(*´꒳`*)

 

それにしても

 

和らぐはずのつわりは絶賛継続中!!

 

頭痛、吐き気、便秘変わらず。

 

いい加減良くならないかなぁ〜〜

 

来週から仕事復帰するのが憂鬱(;ω;)

 

仕事辞めたいけど稼ぎが良いわけではないから辞められないし。

もっとちゃんと貯金しておけば良かった〜〜

あーしときゃこーしときゃって思うことはたくさん。

 

 

なんて言ってても現状変わらない 笑

だからやるしかない!

 

体調第1、赤ちゃん1番で動こうっと(^_^)

赤ちゃんからのSOSは見逃さないっ!😀