ゆるっと、たのしく。

思ったこと、感じたこと、経験したこと、ゆる〜っと残しておこ〜っと

つわり

 

朝が1番辛い〜〜( ; ; )

夜中も気持ち悪くて目が覚めてトイレ行ってを繰り返すけど、朝起きたてが1番( ; ; )

 

頭ぐるぐるしてて

2日酔いみたいな〜〜おえ〜〜って感じ。

 

何か食べても、飲んでも、

ただただ気持ち悪い( ; ; )吐きたい( ; ; )

 

この前もらったつわりの薬

効いてない気がする( ; ; )

 

仕事ずっと休みになって良かった〜

診断書の効力は偉大ですね。

通勤も辛かったからありがたい。

 

 

つわりは辛いけど、もう少しで終わると信じるー!!!!

たつきち、元気いっぱい(°▽°)!!

そう思って頑張るー!!!!