ゆるっと、たのしく。

思ったこと、感じたこと、経験したこと、ゆる〜っと残しておこ〜っと

予知??

 

妊娠がわかって1〜2週間後くらいだったかな?

 

詳しくは忘れたけど、

 

不思議な夢を見たのか?いや、直感が舞い降りたのか?

そ〜んな記憶がある。

 

 

お腹の赤ちゃんの性別が

男の子!!

なぜかその子の名前が

辰吉(たつきち)!

 

 

とゆう謎の感覚。

名前のセンスを疑うww

 

その直感??夢??以降、

お腹の子の胎児ネームを

たつきち  と命名しました!笑

 

そして、

私の姉の娘がまだ2歳なんだけど、

その子にお腹をさすってもらったとき、

 

中にいるのは男の子と女の子どっち??

 

って聞いてみたら、

 

即答で、

 

「おとこのこー!!」

 

と答えた姪っ子。

 

 

この年齢は何か神秘的な力もあるし

私の夢か直感か忘れた出来事もあるし

 

男の子が生まれてくるのかな?!

 

 

妊娠11週目!

まだまだ安心できないけれど、

 

ど〜か

たつきちが元気一杯大きく

育っていますように…!!♡

 

次の検診に早くいきたいヽ(;▽;)ノ